« こんなん出ました | トップページ

ひさしぶり

うーん 久しぶりに再開というか・・ またいつほったらかしするか分かりませんが。

 最近この1年半ぐらいですが、毎週土曜日朝からスーパー銭湯行ってました。

 おかげで、肩こりしなくなりましたよ。 凄いなフィンランド。

 朝から15時ぐらいまでいるのですが(途中 2時間ぐらい休憩しますが)、結構居心地いいですね。 朝ごはんは珈琲、スープ飲み放題のモーニングが100円で楽しめます。 お得

 サウナ好きで毎週通うなんて、若いころから考えたら信じられない。完璧なおっさんです。

 もう、サウナの為に平日頑張るみたいな感じ・・

 

|

« こんなん出ました | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204223/46611421

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶり:

« こんなん出ました | トップページ